おふらんす日記

ある目的のためにフランスライフを綴ります!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

作り終えたらすでにお腹いっぱいになるランチ

Bonjour! お家にずっといると、すぐにご飯の時間になりますよね。 たいしてお腹も空いてないのに、、笑 今日の自分はなにがたべたいかな〜と毎日考えています。パスタの気分でもないし、ごはんの気分でもないし、、、でもスープとかは物足りない、、 そんな…

1ヶ月YouTubeでヨガを続けたら...

Bonjour! 外出禁止生活もあっというまに1ヶ月以上経ちました! とりあえずまだ5/11まで続きますがきっと意外とあっという間なのでしょう... さて、YouTubeを見て毎日ヨガを実践し 今日で34日が経ちました。 いまやルーティンワークの一つとなり、 ヨガをやら…

コロナとフランスとわたし

Bonjour! パリは今日もいい天気です。☀️ ヨガは今も継続できてます!‍♀️ 今日で26日目!ノートにちゃんとヨガの内容と何日目かを記載しています。 そのほうがやる気がでるので。 ずっと家にいるので、別に特に変わったこともなく平凡な日々ですが色々考える…

ヨガライフ🧘‍♀️

Bonjour! 外出禁止令3週間目です。 今日もパリはいいお天気☀️ この生活にも慣れ、始めたヨガも、、、 順調に続いています! 今日で11日目⭐︎ YouTubeのB-LIFEのまりこ先生ヨガレッスンを見ながら毎日頑張っています。 まりこ先生のヨガレッスンは時間もひとレ…