おふらんす日記

ある目的のためにフランスライフを綴ります!

ヨガライフ🧘‍♀️

Bonjour!

 

外出禁止令3週間目です。

今日もパリはいいお天気☀️

 

この生活にも慣れ、始めたヨガも、、、

順調に続いています!👏

今日で11日目⭐︎

YouTubeのB-LIFEのまりこ先生ヨガレッスンを見ながら毎日頑張っています。

まりこ先生のヨガレッスンは時間もひとレッスン15分-20分で長すぎず、いろーんな内容のヨガレッスンがあるので楽しい。

今日はなにやろうかなーといつも楽しく選んでいます。

あと、テンポがいい。一緒にヨガをやってくれている感があって説明や話す声、タイミングもよくてヨガ教室にいるみたい。

とにかくオススメです。毎日続けられているのはまりこ先生のおかげです。

 

そしてヨガ以外にやっていることは、、

フランス語の勉強とNetflix!! ペーパーハウスをとうとう見始めてしまった、、、。

スパイものやアクション、そしてサスペンスものが好きなmimilapinにはドストライクなドラマ。

はまると連続見してしまうので少々疲れていますが笑 

面白い。

 

あとはSkypeや電話したり、、

ぼーっとしたり。笑

洗濯手洗いしたり。笑

なんかこんなにゆっくりしていいのかなとたまに思いますが、、、笑

みんな休んだほうがいいってことだと思います。

 

昨日、元会社の同期のインスタに、友人と夜に出かけているストーリーが流れてました。

あきれます。。。

この緊急事態にまだ気づけないなんて、

びっくりです。

 

誰かが命の危険にさらされるよりも大変な用事なんてないんだから家にいてほしい。

Netflixみましょう。

 

夏にはコロナが収まって、海に行きたい!⛱

だからがんばるんだ。